世界13カ国を夫婦で貧乏旅行した時の世界一周旅行記。帰国後は登山と自転車のことなどを中心に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムエタイでブーン

ムエタイで闘志を燃やす戦士達の画像


3日前からメスダルの咳が止まらない。チェンマイでのトレッキングで体力を落としたところでバンコクの排気ガスを大量に吸ったことが原因かもしれない。一方でオスダルは今朝顔を洗った際に、今までにないくらい大量の目やにが出た。まぁ2週間旅を続けたらそろそろ体調も落ち気味になる頃かなとは思っていたので、ガタが来ない程度に休みながら転がろう。

今朝の朝食はタイのどこのゲストハウスでも食べることのできるアメリカン・モーニング。献立は、目玉焼き2つにトースト、ウインナーとオレンジ・ジュース、またはコーヒー。今日のウインナーは両端がタコ足型に広げられており、仏像が時々手にしている六鈷杵(ろっこしょ)というやつに似ている。六鈷杵ウインナー。

さて、昨日はムエタイを観戦してきた。1階リングサイド席は外国人観光客が座って見るための席。2階席3階席は地元客が集まる立見席。だるま夫婦は18時から22時のメインイベントまで全5戦をリングサイド席で観戦。

続きを読む »

スポンサーサイト

前のページに戻る  | トップページに戻る | 


※ご感想・お問い合わせ:dogra11@hotmail.com
※当ブログはリンクフリーです。You can link to our page without permission.
※当ブログ内に掲載されているすべての文章、及び、画像の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright 2006-2007 Keisuke.Izumi. All rights reserved. Never reproduce or replicate without written permission.(darukoro douchu)

コンテンツ

移動ルート
旅の写真集 【NEW】
過去の表紙 【NEW】

旅のオモロ動画集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。