世界13カ国を夫婦で貧乏旅行した時の世界一周旅行記。帰国後は登山と自転車のことなどを中心に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアッチ、薬で不安定、ベットで蛹

外は雨。僕は1日中殆ど食べ物も取らずにベットの中で蛹になっている。時々聞こえる雷の音は、すぐそこで鳴っているように大きい。宿の暗闇の中で長時間過ごして聴覚が鋭敏になった為そう聞こえるのか、それとも僕の今いる土地が高地に位置する関係で、地上から雷までの距離が近いためにそう聞こえるのかは分からない。

前回の日記から既に約1週間が経過しようとしている。この1週間は久々に苦しんだ。一度熱が下がってマリアッチの演奏を見た翌日から、再び体温は39度まで上昇し、解熱剤を飲むと一端下がるものの、薬が切れると再び38度を越えるということを3日も繰り返した。

続きを読む »

スポンサーサイト

前のページに戻る  | トップページに戻る | 


※ご感想・お問い合わせ:dogra11@hotmail.com
※当ブログはリンクフリーです。You can link to our page without permission.
※当ブログ内に掲載されているすべての文章、及び、画像の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright 2006-2007 Keisuke.Izumi. All rights reserved. Never reproduce or replicate without written permission.(darukoro douchu)

コンテンツ

移動ルート
旅の写真集 【NEW】
過去の表紙 【NEW】

旅のオモロ動画集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。