世界13カ国を夫婦で貧乏旅行した時の世界一周旅行記。帰国後は登山と自転車のことなどを中心に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清潔と不潔

ハバナ中華街の画像その1
ハバナ中華街

ハバナ3日目。

朝起きてカーテンをめくると、雨あがりの景色が目の前に広がっていた。アスファルトは黒く濡れ、空には入道雲が天高く膨らんでいた。塵やガスが雨で飛ばされた為か、空気が澄んでいて気持ち良い。僕らは晴れやかな気分で散歩へと出かけた。

この街には1%のアジア人が住んでいるとのことだが、旧市街には中華街があり、10メートルはありそうな大きな門がその入口に構えている。中華街周辺の町構えは他の地域と比べやや荒んでおり、職業も観光目的のものよりも、現地人の為の商売、例えば自動車修理工場などが多く見受けられる。

続きを読む »

スポンサーサイト

前のページに戻る  | トップページに戻る | 


※ご感想・お問い合わせ:dogra11@hotmail.com
※当ブログはリンクフリーです。You can link to our page without permission.
※当ブログ内に掲載されているすべての文章、及び、画像の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright 2006-2007 Keisuke.Izumi. All rights reserved. Never reproduce or replicate without written permission.(darukoro douchu)

コンテンツ

移動ルート
旅の写真集 【NEW】
過去の表紙 【NEW】

旅のオモロ動画集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。