世界13カ国を夫婦で貧乏旅行した時の世界一周旅行記。帰国後は登山と自転車のことなどを中心に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この旅行記について

「だるころ道中」にお越しくださり、ありがとうございます!

このブログは、オスダル&メスダルという2匹のダルマ夫婦が、31歳の時にサラリーマンを辞めて、2007年2月~同年8月の期間に渡って、13カ国約30都市を世界一周旅行(一応)した時の旅行記です。

旅先では、牛に突き飛ばされたり、寄生虫に犯されたり、悪質なインド人に騙されたり、さまざまなハプニングが起こります。さぁ、ダルマ夫婦は無事旅を続けることができたのでしょうか!?

楽しみ方は3つあります。以下より選択してお楽しみください。

1.旅行記を初めから読む
2.準備編からじっくりと読む
3.過去の記事の一覧を見る

因みに準備編では、旅行前に持っていった物(世界一周航空券、国際キャッシュカード、鞄など)が実際どう役に立ったか、困ったことは何だったかのレポートも書いております。これから世界一周しようと思っている方、世界一周航空券で旅に出かけようと思っている方にとって少しでも参考になれば幸いです。

さぁそれでは、はじまりはじまり~!!(パチパチパチパチ)

※帰国後の記事は左の「最近の記事」から見てね!
 
スポンサーサイト

 | トップページに戻る | 


※ご感想・お問い合わせ:dogra11@hotmail.com
※当ブログはリンクフリーです。You can link to our page without permission.
※当ブログ内に掲載されているすべての文章、及び、画像の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright 2006-2007 Keisuke.Izumi. All rights reserved. Never reproduce or replicate without written permission.(darukoro douchu)

コンテンツ

移動ルート
旅の写真集 【NEW】
過去の表紙 【NEW】

旅のオモロ動画集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。